甲賀市・湖南市を中心に、新築住宅、土地、中古一戸建等の売買物件、賃貸物件をご紹介する会社です。不動産・建築に関する様々なこと、お気軽にご相談下さい。

滋賀県甲賀市水口町城内2番7号
FAX :0748-63-0056

住所

滋賀県甲賀市
水口町城内2番7号

E-mail 

info@mitoyo-j.co.jp

お気軽にお問合せください

0748-63-0034

FAX

0748-63-0056

甲賀市水口町 N様邸

外観

N様邸 (1).jpg

ガルバリウム鋼板屋根、へーベルパワーボードで施工した片流れの建物はシンプルでいて、重厚な雰囲気を出しています。

玄関ポーチ

N様邸 (4).jpg

タイルの貼り方をデザインとしています。白に黒のラインがアクセントとなっています。

玄関外観

N様邸 (3).jpg

正面から見たときに、プライベート空間の玄関を隠し、かつ採光と通風は取れるようにスリットを設けています。

玄関

N様邸 (5).jpg

N様がカッティングシートでデザインされています。ご家族のカラーにレイアウトしていくのも醍醐味のひとつですね。また、玄関の手すりは、あると非常に便利なポイントです。

玄関天井

N様邸 (6).jpg

玄関からLDK、そして1階の寝室までの天井を雲デザインのクロスで施工しており、開放感いっぱいの室内になっています。クロスによってぜんぜん違うイメージになるので、クロス選びも楽しみの一つですね。

玄関ニッチ

N様邸 (7).jpg

玄関を入ってすぐ横にニッチを設けています。玄関は家の顔、ディスプレイをキャラクター物、季節物にするなど飾る楽しみがありますね。

人感センサー

N様邸 (8).jpg

玄関の照明を人感センサーで点灯するようにします。玄関ポーチも人感センサーを採用しているので、遅い帰宅でも安心ですね。

LDK

N様邸 (9).jpg

20帖のLDKは大き目の家具を置いても余裕がありますね。日当り、通風のよい箇所に大きな窓を設置し、非常に明るく、風通しのよい室内です。※写真が暗いのは私の撮影テクニックが低いためです・・・。

リビング

N様邸 (10).jpg

1階天井高は2m50cm(水周りは除く)となっています。天井の高さは体感での室内広さに直結するので、ポイントの一つです。フローリングは硬質耐水フロアで施工しています。

LDK扉

N様邸 (15).jpg

LDKの出入扉はデザイン扉を選択頂けます。様々なデザインからご自身のイメージに合ったものをお選びください。

ニッチ(電話台)

N様邸 (18).jpg

リビングに奥行の深いニッチを施工し電話台にしています。出張りが無いので、室内を有効的に使えますね。

デザイン①

N様邸 (13).jpg

カッティングシートは様々なお宅で、様々なデザインのものが使われています。『どこに何を貼ろうかな』と考えるのも楽しいですね。

ダイニング

N様邸(28).jpg

見た目でも照明器具を楽しめるように、吊り下げ式、ダウンライトなどを織り交ぜています。大きなテーブルをおいてもゆったりとしています。

キッチン

N様邸 (12).jpg

奥行1m5cmのフラットタイプキッチンとカップボードをタカラスタンダードでご選択頂きました。忙しいときにちょっと昼食を、出来上がった料理をダイニングテーブルに、実用性とデザイン性を兼ね備えたキッチンになっています。

洋室

N様邸 (19).jpg

天井のデザインクロスと併設のサンルームで開放感のある居室になっています。

デザイン②

N様邸 (16).jpg

カッティングシート+時計で上手にレイアウトされています。家具、雑貨などもそうですが、住み始めてからの楽しみがたくさんありますね。

床の間

N様邸 (20).jpg

立派な鎧兜を飾られています。モダンテイストの床の間に、花を飾るもよし、掛軸、タペストリーなど想像が膨らみますね。

ウッドデッキ

N様邸(31).jpg

様々な用途に使えるウッドデッキを、リビングからの掃きだし窓に設置されています。洗濯物を干すのにも重宝しますね。

サンルーム

N様邸 (21).jpg

天井から降り注ぐ日光が気持ち良いですね。洗濯干し場、キッズルームなど、様々な用途に使用でき便利ですね。天井に可動式の日よけもついています。

洋室

N様邸 (25).jpg

クロスを壁1面のみ、ニッチの中のみ貼り分けをしています。小さいお子さんのお部屋なのでおもちゃがいっぱいあふれています。扉の白色も爽やかな印象を与えていますね。

洋室

N様邸 (26).jpg

バルコニー隣接の洋室です。お子さんによって様々なデザインやレイアウトがあり、お住まいになられてから訪問すると、様々なデザインやレイアウトで飾られているので、とても参考になります。

トイレ①

N様邸 (23).jpg

ブラックを基調としたシンプルなデザイン、TOTOのオートタイプ便器の白が清潔さを演出しています。ニッチ、飾り棚を施工することにより、ディスプレイ、物置などに活用できます。

トイレ②

N様邸(30).jpg

2階のトイレは鮮やかな配色のクロスで仕上げています。正面のみ違うクロスで施工していますので、アクセントになっています。

犬小屋

N様邸 (27).jpg

自宅と同じ屋根材、外壁材の犬小屋です。舌をぺろりとご機嫌なので、満足してくれているようですね。

お問合せはこちら

お問合せはお気軽にどうぞ

0748-63-0034