甲賀市水口町 H様邸

外観

sla-h.hp (11).jpg

左右の屋根の勾配を変え、片流れ+片流れのスタイリッシュな外観を創っています。外壁塗装により、白黒のメリハリをつけています。

外壁

sla-h.hp (12).jpg

へーベルパワーボード、壁断熱材(厚み90mm密度16k)との相乗効果で快適な住空間をつくりあげています。

玄関ホール

sla-h.hp (5).jpg

LDKへと続く建具にデザイン建具、正面壁のニッチにはダウンライトを埋め込み、お客様をもてなします。

リビング+和室

sla-h.hp (3).jpg

リビングと和室を3枚引き込み戸で仕切り、使い勝手を良くしています。テレビ台の左右にデザイン窓を配置しています。1階水周り以外の天井高は2m50cmとなっており、開放感があります。

ダイニングキッチン

sk-h.hp(1).jpg

タカラスタンダードのフラット対面式のキッチンは奥行が1m5cmもあり広々使えます。カップボードと面材を揃え、統一感が出ています。日の光がさんさんと注ぎ込み明るいダイニングとなりました。

ニッチ

sla-h.hp.jpg

寝室のニッチです。筋交いなどに干渉せず、問題の無い箇所であれば設置可能です。飾り棚、ちょっとした物置など使用法は様々です。

1階トイレ

sla-h.hp (6).jpg

1階トイレです。シックな黒のクロスに白が映えています。ちょっとした飾りにニッチを施工しています。トイレはTOTOのネオレストD2で、オート開閉オート洗浄タイプとなっています。

2階トイレ

sla-h.hp (7).jpg

2階トイレです。こちらのトイレはピンクと白でかわいらしくデザインしています。

階段室

sla-h.hp (9).jpg

階段壁に開口をつくり、採光、通風を確保しています。また、装飾品を飾る棚としても活躍します。

2階廊下

sla-h.hp (8).jpg

1階ホールの開口とは別に、2階ホールにも開口をとっています。

ウッドデッキ

sla-h.hp (10).jpg

広いお庭にウッドデッキを採用頂きました。皆と一緒にお庭でホームパーティー!も一戸建ての醍醐味ですね。

外部勝手口

sla-h.hp (13).jpg

フェンスで囲ってしまうか、出入できるようにするかで、利便性が大きく違います。ゴミ出しなど、ちょっとした用事に便利ですね。

お問合せはこちら

お問合せはお気軽にどうぞ

0748-63-0034