甲賀市水口町 T様邸

外観

T様邸外観.jpg

白黒を部位張分けし立体感を出した外観です。へーベルパワーボードに遮熱防水シートを施工し断熱材も壁90mm、天井155mm、床65mmを使用しています。

カーポート

T様邸カーポート.jpg

幅、奥行き共に大きい2台用のカーポートが建物を引き立てます。他にも駐車スペースがあり、らくらく3台駐車できるので、将来的な駐車スペースも確保できています。

装飾見出し

T様邸アプローチ.jpg

幅広い階段は上り下りで人がすれ違えます。また、スロープを設置することで利便性を高めています。

玄関

T様邸玄関2.jpg

お客様を招く玄関は吹き抜け、採光窓で明るく、観葉植物の緑と相まって清々しい雰囲気を演出しています。

玄関上吹抜・階段

T様邸玄関.jpg

玄関上部に吹き抜けがあり、窓からは溢れんばかりに光が降り注いでいます。そで壁の開口もワンポイントです。

リビング

T様邸リビング2.jpg

グリーンのキッチンにソファー、隣接する和室の畳。グリーンを基調としたコーディネートが爽やかさを演出しています。さりげないディスプレイにセンスや、おもてなしの心が感じ取れます。

和室

T様邸和室.jpg

リビングから20cmの段差を設けています。大勢のお友達の訪問時には臨時の腰かけにもなり便利です。また、3枚引込扉を閉めると独立空間として使用できます。

ダイニング

T様邸D.jpg

LDKをL型に配することによりリビング、ダイニング、キッチンの空間としてのメリハリができています。音楽好きのご夫婦だけあって、休日お伺いした時はいつも聞き心地の良い音楽が流れ、カフェの一角のを思わせるダイニングスペースになっています。

装飾見出し

T様邸K.jpg

YAMAHAの人造大理石キッチンはお掃除がしやすく、奥様方に大好評です。背面からは洗面室に移動でき、勝手口もあるので家事動線もバッチリ確保しています。

洗面所

T様邸洗面.jpg

奥様のご要望により出来上がった化粧机と様々なサイズでの収納が可能な可動棚。朝の忙しい時間にも大活躍します。

ユニットバス

T様邸浴室.jpg

曲線を描く浴槽は目を楽しませんてくれます。また、YAMAHAサウンドシャワーが設置されており、音楽を聴きながらリラックスした時間を過ごす事のできる浴室となっています。

トイレ

T様邸トイレ2.jpg

清潔感のある白を基調とし、1面のみグレー系クロス、ニッチでインパクトを持たせたデザインです。

お問合せはこちら

お問合せはお気軽にどうぞ

0748-63-0034